* スポンサーサイト


2015.04.11 Saturday * | - | - | -
* やっとわかった
 本日、お休みで やっとこさ
生中継 liveを鑑賞

あぁ〜 電話したくなる気持ちがよくわかると
すごく実感させられました。

聞いていた通り mcは少なく
でも、アルバムに入れる予定の新曲ワンフレーズ
歌ってくれたりとちょこちょこっと生と20周年記念日ならではの
サプライズ?が織り交ぜられており 新鮮でした

元々、デルモがすごく好きだったので生で聞けたのと
今回WOWOWでまた聞くことができ満足でした♪

アルバムも初回限定手に入れ
ここになく、liveで初めて聞いて好きになった曲があったので
それを今度は手に入れなくては・・・。


近況はというと
ん〜、10日で職場異動してちょうど半年と一月になったので
そろそろ、取りたい資格をとっていこうかと計画練ってる次第であります
ただ、来週から研修が入るので体がついていくのだろうか・・・って心配もあるけど
気力でカバーし無理にでも動いていきたいと考えてる今日この頃なのです。

皆様もお元気でお過ごしでしょうか・・・。
うつなどが増えそうな時期でありますが
気晴らししながら健やかにお過ごしくださいませ
2012.05.12 Saturday * 22:15 | 波乱万丈Real日記 | comments(1) | -
* 生中継 ミスチルLive
 大阪公演 19時〜生中継 

が 本日 夜勤 ちょうど放送終わるころに仕事も終わるだろう・・。


19時〜電話の嵐・・・。
スミマセン わたくし、仕事中なのですが・・・。

電話の向こうは興奮状態

こちら側はそこまで・・・?

って感じ

最初は なんかかわいいなぁって感じだったけど

仕事が中断させられる為
困惑状態に-.-;

また、行きたいですね

に結局つながって終了

今日はデビューして20周年のその日でもあり
ベスト2枚の発売日でもある為
興奮の嵐だったのでしょう
2012.05.10 Thursday * 23:54 | 波乱万丈Real日記 | comments(0) | -
* Wowow 体験
 ゴールデンウィーク時にwowowの無料視聴をお願いし
10日のミスチルLiveにそなえたり・・・。

すっごく親切な人だった〜ってはにゃーん//▽// してたら

wowowの策略だと一言でかき消された・・・。


2012.05.03 Thursday * 07:50 | 波乱万丈Real日記 | comments(0) | -
* 反省一色
 この2日の自身の立ち居振る舞いは大人げなかったし
自分で蒔いた種であるから責任とるべきだったがそれも出来ず
でも、愚痴一つ言わず私のそばにいてくれたことに感謝。

のはずが・・・。

前日の在庫なかった靴が気になり ネットみることに
アドミラルのスニーカーでお互いに欲しいのがあった為
電話して詳細聞いてたら会話にならず。。。

話す気なくなったり。


そんな中、職場では一人妄想女子がヒートアップしていて
私と一緒に異動してきたおばちゃんを困らせてるとの情報

話聞くだけで げんなり・・・。
私が最も苦手とする分野だったり

毎日妄想聞いてると
異動したことを若干後悔してしまう今日この頃であります・・。



2012.05.02 Wednesday * 22:30 | 波乱万丈Real日記 | comments(0) | -
* お騒がせマン!!

昨日が昨日だけに私のことでありますが。

靴・・・。そう靴・・・。

足の痛みが半端じゃなく。
これでは散策無理だと判断し替えになるスニーカーでも購入しようってことに。

何故か朝5時から出歩き。
睡眠不足と疲れとで食欲もなく・・・。
時間が経てば経つほどそれも比例するわけでして
自身が招いたことではあるも自分へのイライラが周りへも-.-;

発する言葉がイライラさせてきて

靴が好きで履きたいものって決まってるから
全然見つかんないし、いいのあってもメンズ
同ブランドは奥にレディースもと案内されるも
これ やだ! みたいな
ブランドが好きなわけじゃないし!!
デザインなんだYO!!!ってことでキャナル内もグルグルグルグル

ようやく、在庫のサイズ表示もOKのスニーカー発見!
が・・・
が・・・・
が・・・・・

店員さんが店の奥へとりにいったものの手ぶらなんすけど〜

まさか・・・ですよね-.-:

在庫表示みすでした^-^;;って言い放ち
一番欲しいのと二番目候補のシールを剥がしさった

ガーン・・・・。

私以上に相方が奈落の底に落ちて行ったと思う
八つ当たりされるわ 歩き回らせるわで
なんか、お腹もゆるかったようだし^-^;

ごめんなさい!!!

結局、見つからずして
靴下はいて和らげよう作戦に!!
もう、水ぶくれになってるし・・・意味あるんだかって状態だけどそこに収まり

アウトが4時だったんで朝5時からお昼3時まで10時間歩き回ったみたい

なにやってるんだか

そのせいか空港でも 爆睡 機内でも 爆睡 
家についてかばん開けながら 爆睡

翌朝 今日一日のことを
反省するのでした・・・。

2012.05.01 Tuesday * 23:52 | 波乱万丈Real日記 | comments(0) | -

| 1/27Pages | >>