* スポンサーサイト


2015.04.11 Saturday * | - | - | -
* 楽 し す ぎ !
仕事がお昼であがれたので
着替えながらリネつけてみたり!


放置Ingだったけど新茶を
倉庫行く途中に
偶 然 発 見 !
新茶ドワのそばに座ってました!
なので、そばに座ってみたりw
御飯食べてたようで食べながらドワ子に
リチャ!!暇だったので私もリチャ!
ついでに便乗御飯=Д=;

りちゃ後は新茶がどっかいこか〜と
一声!もちいくいく〜!と返答Yeah
ちょうど停電から帰ってきた
レプリカンさんもINしてたので
一緒にアデン東?の墓地ってとこへ
いくことに!アデンって影蒔で迷子になって
一度だけ不時着したことあっただけの
土地で・・・すっごい・・・

ワクワクヽ◎Д◎ノ

新茶ハウラーは猟師で寝てるそうなので
猟 師 集 合 !途中、私はラグラグだったり
クリチカルエラーにあったりとかで
少々お時間とらせたりしてました--;

ごめんなさい!!

無事にアデンついてそこから墓地へ!
ワクワクだべさぁぁ〜
そうだべさぁぁ〜
てかね!レプリカン!!
お初なのにすぐ馴染めちゃったうぇぇw

狩りはこんな感じでわいわい!
ピヨピヨかかりすぎ!

んで、新茶も

その後レプリカンさんは常にピョ!
新茶は少なかったかな

Aveは・・・かかっちゃったけど
その時二人してSSとったあああああって
同時にいってきたりでくやしかったんでのせません!
日記にかくとかいうし〜

 フ ン ヽ◎△◎ノ

その後、おかしなことに
ピヨピヨ大魔王(新茶命名w
がピョしなくなってきて
ピヨピヨしなくなった〜とか生意気いってきたんで
下記の会話をしていたら

無事すぐかかりました^-^/
GMさん おりごとう@.@/

MPQKも楽しかったですYO

サワサワしてみたりとか


プリンカンお仕置きですよ◎Д◎+

そんな感じでワイワイして終了
 
は い 帰 還〜

着陸地点が悪かったぁぁ〜
あれ。。。知らない人と
せっぷんきたああああってクラ茶でいうと

こんな感じにいじめが・・・・
新茶みにきてるし!うぇうぇえ

このクランいじめひどいYOOO
あばずれってえええ><

てことで!
レプリカン討伐隊結成します!
団員募集中〜@.@/

ヽ◎△◎ノつうか今日いた奴らみんあRPKですYO

(それから、クラ茶でも話題になったけど
 サッカーは相打ち希望です!)

 

2005.12.18 Sunday * 18:14 | 落ち着けLine2日記 | comments(2) | trackbacks(0)
* げへへへhh

夕飯カレーの予定だったので
早めに下ごしらえをセカセカしていると
12月で皆忙しいらしく、リネにINする時間もないようで
誰もいなぁ〜いとえさからメールがはいり、、、
作り終わったら暇になるので
それでいいならってことで
終わり次第少しINすることに!

バインドをわさわさかったり!
Avene41になったりでちょっとうれしかったYOO!
もうすぐレベルあぽ〜って時に
じゃしも応援してたのに逝きました=Д=;
しか〜も、町から狩場へ戻ろうとしたら
落ちたのでそれ以来はいってなかったりとか^-^;

少し日にちたっちゃったけど41歳なりもうした!
ぱーちーりこーるまで
まだまだまだまだm(ry
だけど・・・・けっぱりますYO!

そして、夜は毛ちぇがINしてきたんで
露店落ちしようかと思ってましたが
誰もいないんで話し相手でもしようかと
狩りの邪魔をすることに!
お得意のクラ茶嵐万歳!ヽ◎Д◎ノ

とりあえず、先お風呂いくかな〜と
いいながらも会話してたら
きちぇが最近変態ですh


風呂後も大学時代のえろーすな船旅の話とか
色々話したような気はするんだけれども・・・

記 憶 が な い ◎Д◎

きっと宇宙人にさらわれて記憶をk(ry

みなさんもお気をつけ下さい!

2005.12.18 Sunday * 17:58 | 落ち着けLine2日記 | comments(0) | trackbacks(0)
* ドキドキとレアァ

Avene一人で必死にぐらたん食べてたら
ダンサーさんが愛の手を・・・
よかったらペアしませんか?と
お声をかけてくれましたT-T

すいませ、、、必死すぎて哀れでしたYoNe!-_-;

ん〜でも、知らない人やっぱ緊張します。
始終ドキドキな狩りでした!
うあぁ〜粗相のないように・・
粗相のないように・・・・
と念じながら必死に突いていきました
刀身がゴロゴロでてましたよ先生@.@

ちょっと新鮮でいい感じだぁ〜
とも思ったけれどやっぱり自分から
トウッ!!っていくことはないような
気もしたり=Д=;
きちぇには野良いけ野良とかいわれたけど
やっぱ、なんかこわいDeath ><;

んで、こちらはレアキャラ!!
JoinしてINしたの見たことないですw
初めて遭遇しましたYOO
なんか、すごくうれしくて・・・
うわぁぁぁ〜て感じで一人
はしゃいでましたよ-_-;

おは〜ってあいさつするも数分で!

なぁぁぁあぁああああん
幻だったのかと思ったけどちゃんと記録には残ってましたYO
これはクラン内で自慢できそうです

フォォォォヽ◎Д◎ノ
2005.12.14 Wednesday * 17:37 | 落ち着けLine2日記 | comments(0) | trackbacks(0)
* レア運吸い取ります!
さて、本日L2は文字イベント最終日
となっておりまする。

やってやんべぇぇヽ◎Д◎ノ

でも、気分は
フォォォォォ〜!!!!!!!!!!

というより

フォォォ!?

わかりますかぁぁ!
この違いがっ!

とまぁ、イベントうんぬんよりも
私個人としてはMIRIがもうすぐLvあぽ〜
なので、そちらが気になったり!
チマチマがんばっていると
食事を終えたじゃしぽ〜さんが
IN〜!!!Yeah!!!
しばし、モリモリしてると
知り合いの人と狩りいくけどいく〜?
と声をかけてくれましたぁ。
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜
いくぅ〜と即答し
じゃしぽ〜専用ストーカー起動..........(っ゜∞゜)っ

う〜でも、知り合いって誰だろう・・・
人見知りしちゃうんで・・・
迷惑かけないようにしなければぁ〜
とか色々不安で緊張しながらも
待ち合わせ場所へ><
ドキドキですYOOO

 到  着!!
相手の方もいました!

あ・・・れっ Σ◎Д◎!?

りなくし〜(リナックス)とこの
Seed族(全キャラSeedDestiny)じゃないですかっ!
この方はMIRIが1〜2日くらい
リナクシとこにJoinしたさいに
お世話になったお人でした。
なんか・・・Join初日にINしたら
この方しかおらず、緊張してたら><
いきなり、うぇうぇとか発狂しておられたので
即便乗してみたところすぐ馴染めました^-^*
その後も2匹でクラ茶をうぇうぇうぇ等
わけわかめな事いい埋め尽くしたりとか
この方のカガリ(ドワーフ)がMIRIと
双子だったりとか!!
変なタイトルつけられたりとか-_-+
そんな感じで

仲 良 く ヽ◎Д◎ノヽ◎Д◎ノランラン


(うぅ・・・じゃしぽが隠れてるYOO 写真これしかなかったT-Tはぁ)

狩りは楽しかったです!
途中で本気モード!に入ったチンアスカさんが
頭でかちんPotで頭もげそうになったりなどハプニングも!
レアはカイトシールド!!
ここはかなりいい狩場のようです。
じゃしぽ曰くレットリザはかな〜りフォォォなとこらしいです!

ん〜それにしても、WIZ強い〜!
気持ちいいね@.@
お金たまったらえいじも
Aveも使える武器がほしいなぁん
後ね!シリオラ素敵!
じゃしぽみてても思ってたんだけど
今日のシリエロみても素敵だ〜ん
エンパかわいい><
いつか育てたいなぁ〜

あ〜、、、育てたいといえば!
パパ(mokumokuten)にデボ買ってもらってしまった
パリローもいつかパパ目指します・・。
い つ か =Д=;

んで、狩り後はMIRIのらすとすぱーと!
無事三十路を迎え、
休憩がてら
家の事バタバタ!しようと準備してると
Avo~がIN!!なぁぁ〜!
落ちる時間だったから
遊べなかった〜><ぼけなそぉ〜

再度INしたのがイベント終了20Minか30Min前!
Avo~は放置Ing?だったぽいT-T
今朝、きちぇのレア運吸い取ったので
もしかしたら何かでちゃうかも!?
と思ってたんですが・・・。
はげてないと効果ないらしく・・・残念
だめでした。
イベント終わるときちぇぽいのが
どこにいる〜?と聞いてきたんで
処刑場!と答えると
どうやらピカッ!も同じ狩場のようで
ストーカーですかっ!

やだなぁ〜//▽//

これはもう邪魔するっきゃないっしょ!

☆▽☆クンクン!
☆▽☆クンクンクン!!
◎△◎寒さでHageのにおいがしませんh

そんな感じで探しながら狩りしてると
いい感じに敵がわいてるとこに遭遇!
探すの忘れて夢中になっちゃいましたY

す る と 
上の方から視線を感じますhh

まぶしくて一瞬見えなかったんだけど
あの光は 奴 です!!

んまぁ〜無事捕獲したし、
イベントも終わったので
1h程一緒に狩ることに!
スポがんばるもなかなか
言うこと聞いてくれませんでしたTへT
その上、咳して敵わらわらに突っ込んじゃったりとか・・。
そのせいで、きちぇが必死だったかもしれません^-^;
あれは、見なかったことにしてまたいこうね^-^/

足止めくらってるHageださかったです@.@




2005.12.12 Monday * 19:08 | 落ち着けLine2日記 | comments(0) | trackbacks(0)
* もうRPKですY
ん〜二度勤務終了し帰宅後
さぁ〜て寝ようかな〜って
L2へ!!週末らぐひどいんだよなぁと
思いながらもぽちっとな!
すると・・・
案の定ラグラグ祭りでした。

しかぁ〜も・・・
まだHiとかあいさつもかましてないのに

きちょる:はげきたああああ
くっぴー:は
      げ
      き
      た
とか画面動いたら言われてますh

ちょ、、、このクランには
Hage1匹のはずですよ?
なのになんで私がHage扱いY!
まぁ2匹中1匹は確実にはげで
仲間を増やそうと私にはげと
いってるのはわかるんですが

なぜ、くっぴーがHageって
いってるんだぁぁ〜ヽ◎△◎ノ
きちぇにHageっていわなにのに
なんで私にはげっていうんだYo!
ヽ◎△◎ノきぃぃぃぃ

私は5円はげなだけです!
決してはげではありません。

ていうかですね・・。
MIRIOのレベル上げようかと
思ってたんですが
30Minクラ茶でフォォォ=Д=;
そのまま寝ちゃいました・・。

しかもですねぇ!
クラ茶はれんちょですYO!

かわいらしいものだけど!
けちょるなんてWhisですYO

モミモミ病広まってますY!

これはもうRealPKでお仕置きものです

ここにくも助いたら
ハレンチョ祭り開催ですね!
あぁ〜大変だぁぁ〜
このままでは
私がけがれていってしまう><

誰かハレンチシスターズたい〜ほ御願いします!
2005.12.11 Sunday * 12:39 | 落ち着けLine2日記 | comments(2) | trackbacks(0)

| 1/3Pages | >>