* スポンサーサイト


2015.04.11 Saturday * | - | - | -
* ひさひさおひさっす
 最近はトイプーを引き取ることになりてんやわんややってる ミリっす お元気ですか!! かわいいっしょ
2015.04.11 Saturday * 20:30 | 本日のおたけび | comments(2) | -
* あけまっした

お  め  で   と う
  ご  ざ  い ま   す

今年もよろしくお願い

いたしまーす♪

2013.01.01 Tuesday * 20:53 | 本日のおたけび | comments(2) | -
* 達成◎Д◎b

なんというか!!!
年賀ノルマ達成ヽ◎Д◎ノ 


いやぁ〜 やっぱ天才の成せる技だ!!!

メールなんてしてなかった人らに押し売りメール!!

☆▽☆人☆▽☆ げっつぅ

かかったYO!!

来年も頼んだぞ^^^^^^^-^^^

にしても、営業にもお金かかり過ぎ・・・。

のるまのるまというまえに

給料あげてくださいYO!!

来年は戦前に蓄えとかねば!!

夏より冬が厳しい〜

年賀にお歳暮、クリスマス・・・。
クリスマスギフトのノルマほどいらないものはない!!

終わったと思えばバレンタインだかホワイトなんちゃらとか

◎Д◎げろげろげろぉぉぉぉ

2012.12.25 Tuesday * 21:31 | 本日のおたけび | comments(3) | -
* ほほぅ
 昨日ほぼ同時間に すのぽいのの後藤ぽいのから
メールが入ってこわかったんですけど@.@;

700枚自爆って・・・。
懸賞生活で元とるんだ!!

やっぱ外務はノルマ大きいね
ていうか・・・こっちで内務350で騒いでる場合じゃないね-.-;

倍じゃん!!

もう、道行く人々に もっていると幸せになれます的な詐欺まがいな商法でうるしk(r



冗談です・・。ご、ごめんなさい。。。><

自身で書くにしても枚数限られてる上に
書いてもいいが相手側の負担になりかねなかったりするし・・。

あ〜 そろそろ また忙しくなりそぉぉぉ〜
電話番増えそう〜


特殊をもっとガンガンいれてくんないと全然覚えらんないYO!!
2週間に2回ばって入れられてまた2週間後に1とかじゃ忘れちゃう-.-;

一月だけは半分か1/3程連続じゃなくてもいいから
一度ガっ!と入れてもらって覚えたら
後は入らなくても平気だけど
チョロチョロ入るとマニュアル通りに動くしかないし
要領得て自分で組み立てていけない><

だってだってぇ〜 おばかなんだもん!!!

もっとガシガシお願いしますYO
2012.07.05 Thursday * 08:36 | 本日のおたけび | comments(1) | -
* 破産しそうなり・・・。
 職場の内容ぐだぐだとつらねてたんだけども
何があるかわからないのがこの時代!!ってことで消去@.@b

最近、組合にも加入したりで出費がががが・・。
現在職場が近くなった為交通費が0!!!

そりゃあ、そうよね^-^;;

でもねでもねぇええ
い。。。いたいいたすぐる-..,-;


那覇支店から那覇東ってとこに異動したけど
現在、色々学びつつスキルをあげちゃぉ〜♪大作戦中。

世の中 お金 ですから!

SO ie ば!
去年はある人がくも膜下出血で倒れ散々だったなぁ〜と思い出してみたり
ちょうど一年たったんだよねぇ。
去年の今頃はリハビリ入院にきりかわってたよねぇ。
生きてる生かされてる・・・。
どちらにせよ ありがたいことだよねぇ

当の本人は現在求職中だったり!
仕事ってなかなかみつかんないんだねぇ
持病に記載もしないといけないらしいし、条件も厳しいのかな

てんかんとかじゃないから恵まれてる環境ではあるから
あきらめず、進まなきゃなんだけど

応援していますよ!!


話は戻り〜の
最近、週休2日+α有給休暇組み込まれてるから
2個仕事できんじゃないの!!って考え始めたり!

やっぱ、世の中 おk・・

うん。 
そんな中、最近は課長代理の前でも 世の中 おかn といいまくってるので
どんだけ金の亡者なんだって言われてたりで私のキュートなイメージがピンチ
控えないと・・・。
と〜とに三十路こえたならもういいでしょってまた言われそうだけど-..,-ケッ

でもね、そんな金の亡者に課長は

かもめーるかもめーr・・・・。
夏味づくし夏味づk・・・。
お中元おcy・・・。

と毎日言ってくるんですけどぉおぉ

この為にあたいは稼いでるんかぁヽ◎Д◎ノきぇぇぇ

っていってみよう@.@

とにかく、スキル下げられちゃかなわないんで
もう、手は打ちましたけどね!!!

天才!☆▽☆b


5011は今年もかもめーる自爆するんでしょうか〜
うちのもぜひともお願いします☆
2012.06.22 Friday * 16:23 | 本日のおたけび | comments(0) | -

| 1/13Pages | >>