* スポンサーサイト


2015.04.11 Saturday * | - | - | -
* ぶすっと刺すよ^−^
      
お元気でありますか!
私は・・・・はい

仕事は新システム導入で業務が著しく減っております。

もしやリストラ!!!!?

そんな中かる〜くリネっております


これまた一週間ぶりに再会の助さん
 Zel前岩井か.jpg




Zel前岩井か2.jpg


ちょっと・・・・
◎Д◎はぁ?とかかわいいのにしてよ!!
物騒さが増すじゃん><;

     前岩井か3.jpg


ねぇ〜ダガーなのかなあれ?
(OD愛用の助に聞いてみる)
未変身エルフさんで前に突き出して剣もってる人いるんだけど・・

Ailam:かな。控え目な感じでいいじゃん

そうかなぁ・・・?

ぶすっとさすよ.jpg


ぇーっと・・・・。
(Hageしく怖くない人とは思えない言動なんだけど!)

と・・とりあえず!!


警告 みんな☆助の未変身には気をつけようネ!





2010.05.31 Monday * 23:09 | ぽっくりLine日記 | comments(3) | -
* ひっさしぶりね〜きさま(月9風

    

めっさ久々に会った助との会話・・・。
イベの話が終わったかと思ったら

いきなりこれ・・・・。

気づける人何人いるだろうか
誤変換し放題で話すうちらだから気づけるのか
地元だから気づけるのかわからないけど
すぐわかった自分に笑っちゃたよ

それから鳩さん話にはなをさかせ

負担させるならなにかしてもらわにゃあねと



助の提案!!

しかも2度もおすくらいだから
かなりのお勧め案!!

那覇にいて比較的被害がない私からすると
沖縄全土の保障と考えると少し申し訳なくも・・・。



ってまぁ、実際なるわけじゃないから感じなくてもいいものだけどね!


そんなキャピキャピ会話をしながらも
さヴぉった分取り返し
先ほど折り返し地点Just!!!!

10日で35%・・・。
私にしてはかなりの上出来!
しかも1END・・・。

1ENDのおまけつきなあたりが私ぽくてよろしい。

意外とがんばってるじゃんって助に褒められたよ!
その言葉SSとんの忘れて悔しいけど><;
褒められんのすんごい稀だからこのままがんばれるといいな〜

チャンチャン
2010.05.24 Monday * 19:00 | ぽっくりLine日記 | comments(0) | -
* しばらくあわないうちに・・・
しゃどーすけ
うちの助がこんな凶暴化してたYO

スタンかましてくるしこわぁぁぁ><
2010.05.23 Sunday * 10:57 | ぽっくりLine日記 | comments(0) | -
* 再び
イベント直前からやる気を失い放置していたリネ

イベント後後悔とともにやる気がフツフツモリモリわいてきたりとか、、、、


前々回のイベ靴は心優しき弟君から1セットいただきましたよ!!
6がよかったなぁ〜
なんて言ってません!!

ありがっと〜う

猫背脱出までまだまだだけど、時間みつけてけっぱろーと思うなりよ!!


といいつつ
未だに帰宅出来ないでいたりする私であります!
2010.05.22 Saturday * 23:52 | ぽっくりLine日記 | comments(0) | -
* えへへ

うちのはっちょりん♪

うちのこがちょぉぉぉぉぉかわいいYO!!



2010.03.31 Wednesday * 00:54 | ぽっくりLine日記 | comments(5) | -

| 1/11Pages | >>