* スポンサーサイト


2015.04.11 Saturday * | - | - | -
* が、がんばった
自分ではかなり頑張ったと思う。
2hもりもりやってみて着替えました><ノ


まだ手と頭ついてないけど・・。
手は前回のままだと見た目がhだったので
初期装備にしてたり-.-;

もう一匹はまだ下しかないので着替えてなかったり。
とりあえず、2匹とも16歳!
やっとこさ。。。。

まだ、目の前にいる敵を殺す
ひたすら殺す。
またまた殺す。
ころs・・。
こrs
krsssssss

しかやってないのでクエとか
Lv1のしかしてなかったりで
ただの暇なときInして
狩りGameになってたり==;

時間が合わないのでどこかつれてけぇ〜
とも言えず><
ソロでチマチマしてます。

☆▽☆ノあんまINしてないけど、誰か遊ぼうよ!



2006.02.08 Wednesday * 15:15 | それっいけっ!Dekaron日記 | comments(0) | trackbacks(0)
* (@´_`@)はぁはぁ
このゲーム怪しい!
みおりにぴったり^-^

ととーとに言われ。
(もずくの姉御のがわかるのかな?)

最初はゲームするゆとりないんで
あんまりやる気なかったんだけど
翌日も怪しいのやった?と聞いてきたんで
ま。。。HP覗いてどんなゲームか見るのもいいか〜
というノリで・・・・

検索 でかもん
あ、、あれo.O?
変なのしかでないYOOO

メモを確認すると・・・
Σ◎Д◎でかろん・・・h

Nameまぎらわしいよ?

と、こう時間を無駄にしながらも
とりあえず、内容見ると
夕飯作りながらとかでも
出来そうな感じだったので
結局少ししてみることに(@´_`@;

キャラとりあえず2種類!




両方魔法使いなんだけど
上は攻撃魔法でいぇー。
下はムチでビシバシでヒールいぇー。

昼ごはん食べて出勤まで2hあったので
少しやってみる(@´_`@;


hhhh


入りきらなかったんだけど
もうちょっと向こうにもワラワラ・・・


とりあえず、、、
グロイ敵がいるらしいので
それ拝むまでは暇な時間あればしたいかも。

今現在、家にいる時間が短いから
ゆっくりなにか出来ない><
休みの日もバタバタとかで><
まぁ寝る時間はちゃんとあるんで
我侭言ってられないんですけどね。
自業自得だしT-T;

なので正直Gameにさくゆとりが心にもない=Д=;

まぁ少し空き時間できたら
現実逃避用として遊びたいと思います><ノ


リネ2はとりあえず、今月半ばに課金したいと思います。


んじゃ、いってくまっす=_=ノ~
2006.02.02 Thursday * 14:36 | それっいけっ!Dekaron日記 | comments(3) | trackbacks(0)

| 1/1Pages |