* スポンサーサイト


2015.04.11 Saturday * | - | - | -
* よ〜ぐる
ま〜た違うGameなんですが(笑
よーぐるすすめられたので
どんなものかと内容軽く読む。
hmhm・・・。

私には無理ぽいにおいがHageしくする!
て事で放置--;

でも、そこそこおもしろいらしい。

おもしろいってのはわかったが・・・。
よーぐるとか一言メールをくれるのは
K I L L !
内容チャントかこうぜ!!ヽ◎Д◎ノ

んでまぁ、デカロンもちょうど切断切断で
やめちゃってたのでいいかなと・・・
少しのぞくことに@.@

なんやかんやで、
夜中にやっとこさ繋げて・・・
って、さばが違うとかで作り直したりとかとか
睡魔で死に掛けとかとか><;

でも、かわいい!!
色々かわいいGameやったけど
こっちのがかわいいw


一番最初のあべんぬ〜


生徒会服を買ってもらって着てみました。
高いらしい・・・h


お す わ り!


そして!!!

これ1番のお気に入り!

水着に夏制服の靴!


とまぁ、初期装備の冬服以外
図々しく全部買ってもらってるあたりが
か え れ !って感じだけど・・・。
色々服買って貰って着替えてたら
楽しくなってきちゃったよhhh

と こ ろ が !
問題発生
せっかくリネ以外で気に入ったGameに出会ったのに
悲しいことが><;
見てもわかるようにPCの画像が・・・
おすわりのとか、椅子やらテーブルやらが
うつってません!!hhh
入ったときは木刀もうつってたけど
なーんか少ししたら武器とか頭につける物が
うつらなくhhh(@´_`@;

うわぁぁぁん
なんとかしてよぉ〜
どらぇもぉぉぉん

てことで、弟になんとかして!と
いいまくってます。

きっと何とかしてくれるでしょう!

時間出来たときにコソッと出来るのって
いい><
しかも、かわいいし!!
てことで、違う学校でMIRIOも作っちゃいました。
冗談でみおりんって名前にしようとしたら

すでに使用されています。

Σ◎Д◎

まぁ、こんな感じで!


たんじょぉ☆▽☆ノ

てなわけで、しばらくは敵以外に関わるイベント等
出来ないので出来る範囲で駆け回りたいと思います。
勉強時間が増えそうな感じだけどw

しばし、弟に期待してみる!
弟よけっぱってくれたまえ@.@/








2006.03.01 Wednesday * 21:26 | ぐるっとよーぐる | comments(1) | trackbacks(0)

| 1/1Pages |