* スポンサーサイト


2015.04.11 Saturday * | - | - | -
* やっとわかった
 本日、お休みで やっとこさ
生中継 liveを鑑賞

あぁ〜 電話したくなる気持ちがよくわかると
すごく実感させられました。

聞いていた通り mcは少なく
でも、アルバムに入れる予定の新曲ワンフレーズ
歌ってくれたりとちょこちょこっと生と20周年記念日ならではの
サプライズ?が織り交ぜられており 新鮮でした

元々、デルモがすごく好きだったので生で聞けたのと
今回WOWOWでまた聞くことができ満足でした♪

アルバムも初回限定手に入れ
ここになく、liveで初めて聞いて好きになった曲があったので
それを今度は手に入れなくては・・・。


近況はというと
ん〜、10日で職場異動してちょうど半年と一月になったので
そろそろ、取りたい資格をとっていこうかと計画練ってる次第であります
ただ、来週から研修が入るので体がついていくのだろうか・・・って心配もあるけど
気力でカバーし無理にでも動いていきたいと考えてる今日この頃なのです。

皆様もお元気でお過ごしでしょうか・・・。
うつなどが増えそうな時期でありますが
気晴らししながら健やかにお過ごしくださいませ
2012.05.12 Saturday * 22:15 | 波乱万丈Real日記 | comments(1) | -
* スポンサーサイト
2015.04.11 Saturday * 22:15 | - | - | -
Comment
なんてこったい、いつのまに再開してやがるんだマリオさん
(´・ω・`)
| すのもの | 2012/06/01 11:32 PM |









<< 生中継 ミスチルLive | main | 破産しそうなり・・・。 >>