* スポンサーサイト


2015.04.11 Saturday * | - | - | -
* ほほぅ
 昨日ほぼ同時間に すのぽいのの後藤ぽいのから
メールが入ってこわかったんですけど@.@;

700枚自爆って・・・。
懸賞生活で元とるんだ!!

やっぱ外務はノルマ大きいね
ていうか・・・こっちで内務350で騒いでる場合じゃないね-.-;

倍じゃん!!

もう、道行く人々に もっていると幸せになれます的な詐欺まがいな商法でうるしk(r



冗談です・・。ご、ごめんなさい。。。><

自身で書くにしても枚数限られてる上に
書いてもいいが相手側の負担になりかねなかったりするし・・。

あ〜 そろそろ また忙しくなりそぉぉぉ〜
電話番増えそう〜


特殊をもっとガンガンいれてくんないと全然覚えらんないYO!!
2週間に2回ばって入れられてまた2週間後に1とかじゃ忘れちゃう-.-;

一月だけは半分か1/3程連続じゃなくてもいいから
一度ガっ!と入れてもらって覚えたら
後は入らなくても平気だけど
チョロチョロ入るとマニュアル通りに動くしかないし
要領得て自分で組み立てていけない><

だってだってぇ〜 おばかなんだもん!!!

もっとガシガシお願いしますYO
2012.07.05 Thursday * 08:36 | 本日のおたけび | comments(1) | -
* スポンサーサイト
2015.04.11 Saturday * 08:36 | - | - | -
Comment
けこんします
| おきもの | 2012/09/09 6:41 PM |









<< 破産しそうなり・・・。 | main | 達成◎Д◎b >>